「ちょっと〜でして」問題

あたしの中で空前の一大ムーブメントを巻き起こしている坐骨神経痛ですが、

病院に行ったんですよね。

 

診察を待ってる間に都合3人の方が初診で訪れておりました。

「今日はどうされました?」という受付の人に対して

「ちょっと腰が痛くて」

「ちょっと肩が上がらなくなってしまって」

「ちょっと熱と吐き気が」

 

 

ええ、揃いもそろって「ちょっと」なんですよね。

だから何だって話ですがね。ええ。

 

この現象に気づいたせいで、笑いと痛みに耐える必要が出てきてしまった訳で。

 

 

 

 

ちょっとだったら病院に来んじゃねーよ・・・

 

 

 

 

と、ツッコみたくてしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

「ちょっと腰から足にかけて痛みがありまして」

って僕も言ったんですけど。

 

 

 

 

 

 

病院における「ちょっと〜でして」問題は自然の摂理だというハナシ。