痛恨の極み +明けましておめでとうございます。

大阪は難波にあるNMB48の劇場に行ってきました。

あたくし、3年前までは足繁く通っていた、所謂思い出の場所であったわけです。

 

チームB2の逆上がり公演、個人的には全く思い入れもないし好きなセットリストでもない訳です。これ前提条件ね。

公演中のあたくしはと言いますと、坐骨神経痛との戦いが忙しくて公演どころの話ではなかったわけで、これが痛い事この上ない。

 

ライブの話をしようと思っても、あたくしはレス/反応さえあればどんなブスでも糞曲でも満足してしまう―むしろ、レス/反応さえあれば可愛い子であり名曲である―という病気の人間なもので、よくわかんないですよね…

ちょっと斜に構えた評論家気取りのヲタクさんとかとは一生分かり合えないんですよね。キラとアスランなんですね。

 

 

実際最後キラとアスランは分かり合えたんですけど。

 

 

北川謙二(曲)が一番楽しかったですねえ

ほんと、あの曲はライブ映えしますね…知らないメンバーとも仲良くなれる魔法の曲っすねー

 

 

 

 

 

 サビ前までずっとナギイチだと勘違いしていました。

 

 

 

 

鈍りましたね。素人が足を踏み入れる場所ではなかったようです。

ファンの人たちに袋叩きに会う前に逃げ帰りました。

 

 

2015年も気が向いたら更新します。

今年もよろしくお願いします。