2014-01-01から1年間の記事一覧

これ…なに…?

JRの駅に貼ってあるポスター下ネタ?と思うほどに中学生の心を忘れない。殊に、この生きづらい世の中で。しかしこの女性、コメントと風貌から察するに所謂痛い女性である事は間違いないかと…女心は難しいものであります。

Lightningケーブルが寿命を迎えました

人生とは出会いと別れの繰り返しだと人はよく言ったもので、その対象は人と人であったり、動物であったり、時にLightningケーブルだったりする。 僕とこのケーブルはすこぶる相性が悪い。iPhoneの5sを買ったのは去年の10月だったが、それからおよそ10か月の…

夏の日の2014

彼女との出会いは暑い夏の日の事だった。 「あの人捕まえてください!」 とある女性が素っ頓狂な声を上げて、めったに聞かない、いや、できる事なら一生耳にしたくないようなお巡りさんの「待て―!」という声とともに逃げる一人の女。 たまたま近くを通った…

本気のカレー、はじめました。

どうして海は青いの?とは子供がよく聞いたもので、社会の歯車と化したいい歳のオッサンがそんな事を口走ると途端にお医者さんに連れていかれるものだ。 当たり前とはそんなもので、今日日、気温が40度手前まで上がるような日本においては、夏は暑いもの。当…