2019-01-01から1年間の記事一覧

PS気狂い列伝2013

2013の名機を記す。最低でも10万ゲームは稼動した台の中から選抜。 ブラックラグーン(スパイキー) 2012年2月導入 言わずもがなのブラクラ。とにかくハードボイルド、とにかくオシャレ。 バレ満ARTはクソ楽しいけどめったに入らない。ART中の下パネル…

追想幻燈の域に至りて、昏冥流亡に達す

古来より幽霊話の枕と言えば、「草木も眠る丑三つ時が」定番であり、現在の時間に直すと凡そ午前2時過ぎである。 古今東西を問わず、人が思慮に耽る時刻はその辺りなのだろう。 神聖かまってちゃんならぬ新生党ならぬ四川省な私風情が何を喚いているのやらと…

蒲郡周年記念 初日を終えて

G1オールジャパン竹島特別開設63周年記念競走の初日を終えたエンジン系統雑感を残したい。 初日12レースを全てチェックした上で、目を引いたモーターと操者を記載する。 順不同 53号機 佐藤翼 65号機 岡村慶太 29号機 杉山裕也 72号機 椎名豊 51号機 山田康…

あの日溢した弱スイカの価値を僕たちはまだ知らない

猿も木から落ちるし、弘法も筆を誤ることだってある。 でもスイカを溢すようじゃスロプロとは言えませんね、ただのスロ好きです。そんな全国1億2千万人の当ブログの読者の皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 1日3溢しで撤退するのが決まりな私ですが、今回ばか…