台パンマン

スロット台とSNSで炎上してるJKは強く叩くな、というのが我が家の家訓なのですが、適当に時間が余ったのでシコシコクラセレ打ってた時に事件は起こりました。

 

隣のネズミを打ってるお客さん、どこかの台で出してきたのでしょうね、1箱カチ盛り持ってるわけなんですよ。

 

マックスベット強打、レバー強打、ボタン強打の3強打イなワケです。

春になったら花見、秋になったら月見とだんご三兄弟は歌っていたものの、どう考えても月見のテンションではありません。

かくいう私も、ハーデス1550ゲームで紫7を引いた時や、凱旋1400ゲームのgSTOPで3を止めた時はさすがに叩きそうになったものの、行動に移すことはしませんでした。

 

ところが1箱カチ盛り(2回目)のお兄さん、バケ濃厚なリーチ目を出して台パン、その後20ゲームでバケ→台パン。

 

極めつけは、私がBIG2連(クラセレのBIGはBIGじゃねえよって言うツッコミはさて沖)叩き込んだところで台パン。ネズミに罪はねーよ……

 

ディズニーランドだったら出禁だぞコノヤローの勢いで叩いてるワケです。

 

百歩譲って、リーチ目自体がバケ濃厚目なら理解できるのですが(できない)、隣の台が出て台パンはねーよ……

 

 

 

 

今ふと思い返したのですが、高円寺のホールで昔10万突っ込んでハーデスで負けた後に打ったジャグラーでバケだった時に……

 

死ぬほど台パンしてたんだよね……………